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【重要】BIGLOBE接続サービスご利用者様限定キャンペーンに関するお詫びとお知らせ

2019年11月 7日 (木)

2019年11月7日
ビッグローブ株式会社
ジー・プラン株式会社


本年6月にジー・プラン株式会社にて判明した「お誕生日プレゼントキャンペーン」
における抽選漏れおよびポイント付与漏れの問題を受け、過去に実施されたキャンペ
ーンにつきましても遡り調査を行いました結果、2018年にビッグローブ株式会社とジ
ー・プラン株式会社が共同で実施いたしましたBIGLOBE接続サービスご利用者様限定
キャンペーンの中で、ジー・プラン株式会社が実施していた以下の2つのキャンペー
ン(以下「本件キャンペーン」)につきまして、抽選が行われておらず、これに伴い
ポイント付与も行われていなかったことが判明いたしました。

■本件キャンペーンの概要

1.「BIGLOBE Gポイント WEEK!」内で実施されていた「以下ショップで期間中に
  1,000円以上(税込)お買い物すると抽選で1万名様に100Gプレゼント!」キャンペーン
 ・対象期間:2018年3月12日 10:00 ~ 2018年3月26日 9:59
 ・対象者様:BIGLOBE接続コース会員様であって、当該キャンペーンにご参加いただいた方
 ・対象ショップ:Yahoo!ショッピング、楽天市場、LOHACO、Wowma!

2.「BIGLOBE接続サービス利用者限定スペシャルGくじ」内で実施されていた
 「期間中、対象サービスで1,000円以上(税込)ご利用いただいた方に
 抽選で500名様に100G進呈!」キャンペーン
 ・対象期間:2018年9月5日 10:00 ~ 2018年10月9日 9:59
 ・対象者様:BIGLOBE接続サービス(BIGLOBEモバイルを含む)をご利用のお客さま
              であって、当該キャンペーンにご参加いただいた方
 ・対象ショップ:Yahoo!ショッピング、楽天市場、LOHACO、Wowma!、楽天トラベル

該当する期間に本件キャンペーンにご参加いただきましたお客さまには、多大なる
ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。


抽選が行われておらず、ポイント付与も行われていなかった本件キャンペーンにつき
ましては、抽選を実施し、それぞれのキャンペーンで当選されたお客さまに対して、
2019年11月7日にポイントを加算するとともに、ご登録いただいている
メールアドレス宛に別途当選のご連絡をお送りいたします。

尚、本件につきまして、弊社らは、消費者庁に報告および相談を行っております。

ご不明な点等がございましたら、以下の【お問い合わせ窓口(ジー・プラン)】宛に
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口(ジー・プラン)】
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do


この度は、対象となった皆さまに多大なご迷惑をお掛けしたことを、重ねてお詫び申し
上げます。

今後は、このような事態を起こさぬよう、管理の徹底に努めてまいりますので、引き続
き変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

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