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BIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付け処理エラーのお詫びとご報告

2019年7月19日 (金)

以下期間におきまして、BIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付け処理でエラーが発生し、対応付けが完了しない状態になっておりました。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

■エラーが発生していた期間
2019/07/01 21:06 ~ 2019/07/11 18:30

なお、現在は正常に対応付けいただける状態となっておりますので、再度、以下の手順にて対応付けのお手続きをいただきますようお願いいたします。
※2019/07/18 16:08 以降に、再度、対応付けのお手続きをいただき完了されている方は手続き不要となります。

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1.以下URLにアクセスしGポイントのログイン画面を表示
 https://www.gpoint.co.jp/scripts/auth/LoginEntry.do

2.画面右側の「BIGLOBE IDでログインする」ボタンをクリック

3.BIGLOBEログイン画面が表示されますので、BIGLOBEの会員ID・パスワードでログイン

4.BIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付け開始 画面が表示されますので「次へ」ボタンをクリック

5.Gポイントのログイン画面が表示されますので、Gポイントの会員ID・パスワードを入力し、「BIGLOBE IDとGポイント会員IDを対応付ける」ボタンをクリック
※数分以内に対応付けが完了します。
============
お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ご不明な点等がございましたら以下の【お問い合わせ専用窓口】よりご連絡くださいますようお願いいたします。

今後ともGポイントをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

◆お問い 合わせ専用窓口
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do

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