Gポイント > サポートセンター > 2019年7月の一覧

2019年7月

【デルタスカイマイル(デルタ航空会社】ポイント交換終了のお知らせ(8/30)

2019年7月24日 (水)

2019/8/30(金) AM 11:59 をもちまして、「デルタスカイマイル」との交換を終了させていただきます。

デルタスカイマイル」への交換をご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【マイレージプラス(ユナイテッド航空会社)】ポイント交換終了のお知らせ(8/30)

2019年7月24日 (水)

2019/8/30(金) AM 11:59をもちまして、「マイレージプラス」との交換を終了させていただきます。

「 マイレージプラス  」への交換をご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【Ponta(株式会社 ロイヤリティ マーケティング)】 緊急メンテナンスのお知らせ

2019年7月23日 (火)

「Ponta(株式会社 ロイヤリティ マーケティング)」の緊急メンテナンスのため、
初回登録が一時停止となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

【2019年7月24日 AM 9:55 追記】
緊急メンテナンスが終了し正常にご利用いただける状態となっております。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げあげます。

【Gポイントトラベル・だれどこ国内】楽天トラベル メンテナンスのお知らせ(7/28)

2019年7月23日 (火)

「楽天トラベル」のシステムメンテナンスのため、Gポイント・Gポイントトラベル及び
だれどこ国内に掲載中の以下サービスがご利用いただけません。

・楽天トラベル
・楽天トラベル(楽パック)
・楽天トラベル(高速バス予約)
・楽天トラベルレンタカー


●メンテナンス期間●
2019年7月28日(日)AM 1:00~AM 8:00

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

BIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付け処理エラーのお詫びとご報告

2019年7月19日 (金)

以下期間におきまして、BIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付け処理でエラーが発生し、対応付けが完了しない状態になっておりました。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

■エラーが発生していた期間
2019/07/01 21:06 ~ 2019/07/11 18:30

なお、現在は正常に対応付けいただける状態となっておりますので、再度、以下の手順にて対応付けのお手続きをいただきますようお願いいたします。
※2019/07/18 16:08 以降に、再度、対応付けのお手続きをいただき完了されている方は手続き不要となります。

============
1.以下URLにアクセスしGポイントのログイン画面を表示
 https://www.gpoint.co.jp/scripts/auth/LoginEntry.do

2.画面右側の「BIGLOBE IDでログインする」ボタンをクリック

3.BIGLOBEログイン画面が表示されますので、BIGLOBEの会員ID・パスワードでログイン

4.BIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付け開始 画面が表示されますので「次へ」ボタンをクリック

5.Gポイントのログイン画面が表示されますので、Gポイントの会員ID・パスワードを入力し、「BIGLOBE IDとGポイント会員IDを対応付ける」ボタンをクリック
※数分以内に対応付けが完了します。
============
お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ご不明な点等がございましたら以下の【お問い合わせ専用窓口】よりご連絡くださいますようお願いいたします。

今後ともGポイントをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

◆お問い 合わせ専用窓口
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do

【キューモニター(株式会社インテージ)】 メンテナンスのお知らせ(7/24)

2019年7月17日 (水)

「キューモニター(株式会社インテージ)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2019年7
月24日(水AM 1:00 ~ AM 3:00

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

メンテナンスのお知らせ(7/31)

2019年7月16日 (火)

下記スケジュールにてGポイントのシステムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス期間中においては、以下に記載の交換パートナーへの交換完了に遅れが発生いたします。
メンテナンス期間中も対象となる交換パートナーへ交換申請いただくことは可能となりますが、交換完了はメンテナンス終了後の PM 10:00 以降となります。

■メンテナンス日時
2019年7月31日(水)PM 7:00 ~ PM 10:00
※メンテナンス時間は作業状況により、多少前後する場合がございます。

■対象の交換パートナー
電子マネーWAONポイント(イオンリテール株式会社)
楽天銀行(楽天銀行株式会社)
Joshin web(上新電機株式会社)
タリーズカード(タリーズコーヒージャパン株式会社)
ケンタッキーフライドチキン(日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社)
GDOゴルフショップ(株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン)
Tigers-net.com(アイテック阪急阪神株式会社)
※Tigers-net.com→Gポイント へのポイント交換は通常どおり交換いただけます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【各種金融機関】メンテナンスのお知らせ(7/22)

2019年7月11日 (木)

Gポイントから金融機関へのポイント交換システムのメンテナンスのため、
各種金融機関(「スルガ銀行Gポイントクラブ」を除く)へのポイント交換が一時停止となります。

 

●メンテナンス期間●
2019年7月22日(月)AM 0:55~AM 7:00

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【イーツアーポイント(イーツアー株式会社)】 メンテナンスのお知らせ(7/12~8/25)

2019年7月10日 (水)

「イーツアーポイント(イーツアー株式会社)」によるメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。


●メンテナンス期間●
2019年7月12日(金)AM 0:00 ~
2019年8月25日(日)PM 23:59


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【電子マネーWAONポイント(イオンリテール株式会社)】 メンテナンスのお知らせ(7/11)

2019年7月 9日 (火)

「電子マネーWAONポイント(イオンリテール株式会社)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

 

●メンテナンス期間●
2019年7
11日(木) AM 2:00~AM 6:00

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【QUOカードPay(株式会社クオカード)】 メンテナンスのお知らせ(7/30)

2019年7月 5日 (金)

「QUOカードPay(株式会社クオカード)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2019年7
月30日(火AM 1:00 ~ AM 4:00

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。