Gポイント > サポートセンター > 【電話認証】対象パートナー企業追加のお知らせ

【電話認証】対象パートナー企業追加のお知らせ

2016年10月 3日 (月)

9/30より下記パートナー企業とのポイント交換におきまして、電話認証が必要となりました。
これまで電話認証をご利用されていなかった方につきましては、ポイント交換時に
電話認証のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

・全日本空輸株式会社(ANAマイレージクラブ)
・株式会社千趣会(ベルメゾン)
・株式会社NTTドコモ(dポイント)
・NTTスマートトレード株式会社(ちょコム)
・楽天銀行株式会社(楽天銀行)
・ユナイテッド航空会社(マイレージプラス)
・株式会社ジャパンネット銀行(ジャパンネット銀行)
・株式会社ソフマップ(Sofmap.com)
・KDDI株式会社(au WALLET ポイントプログラム)
・株式会社スルッとKANSAI(PiTaPa)
・東日本旅客鉄道株式会社(Suicaポイント)
・株式会社ジェイティービー(JTBトラベルポイント)
・イオンリテール株式会社(WAONポイント)
・デルタ航空会社(デルタスカイマイル)
・株式会社Tポイント・ジャパン(Tポイント)
・スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社(スターバックス カード)
・株式会社カエトクサービス(カエトクカード(チャージ))
・三井住友カード株式会社(iDバリュー)
・株式会社セブン・カードサービス(nanacoポイント)
・株式会社阪急阪神カード(Sポイント)
・ユナイテッド航空会社(マイレージプラス(新会員番号用))
・全日本空輸株式会社(ANA SKY コイン)
・東京地下鉄株式会社(メトロポイント)
・タリーズコーヒージャパン株式会社(タリーズカード)
・九州旅客鉄道株式会社(SUGOCAポイント)
・九州旅客鉄道株式会社(JQポイント)

電話認証の詳細についてはこちら

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31