Gポイント > サポートセンター > 2016年10月の一覧

2016年10月

◆Gポイントサイト メンテナンスのお知らせ◆(3/13)

2016年10月24日 (月)

下記期間にGポイントサイトのメンテナンスを実施いたします。
該当時間帯にはすべてのサービスがご利用いただけませんので、予めご了承ください。

■サービス停止期間
2017年3月13日(月) AM 1:00 ~ AM 5:00

※上記期間中はすべてのサービスがご利用いただけません。
※上記期間中はGポイント上のすべてのサービスの保証をいたしかねます。
※作業状況により、サービス停止時間が多少前後する場合がございます。

【iTunes Digital Code】 交換停止のお知らせ(12/6)

2016年10月18日 (火)

「iTunes Digital Code」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2016年12月6日(火) AM 0:00~AM 9:30


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【楽天Edy株式会社(楽天Edy)】 メンテナンスのお知らせ(12/6)

2016年10月18日 (火)

「楽天Edy株式会社(楽天Edy)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間
2016年12月6日(火) AM 0:00~AM 9:30


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション(NET CASH)】 メンテナンスのお知らせ(12/6)

2016年10月17日 (月)

「株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション(NET CASH))」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2016年12月6日(火) AM 0:00~AM 9:30


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【Outdoor&FishingNaturum】 ポイント交換に関するお知らせ

2016年10月14日 (金)

「ナチュラム・イーコマース株式会社(Outdoor&FishingNaturum)」の
システムメンテナンスのため、
Gポイント→「Outdoor&FishingNaturum」へのポイント交換が一時停止となります。
※再開日は未定となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い致します。
※再開は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【イオンリテール株式会社(電子マネーWAONポイント)】 メンテナンスのお知らせ(10/13)

2016年10月12日 (水)

「イオンリテール株式会社(電子マネーWAONポイント)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2016年10月13日(木) AM 2:00~AM 6:00


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【楽天銀行(楽天銀行株式会社)】 メンテナンスのお知らせ(10/17、10/24)

2016年10月 7日 (金)

楽天銀行(楽天銀行株式会社)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2016年10月17日(月)AM 1:00~AM 7:00
2016年10月24日(月)AM 1:00~AM 7:00


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【株式会社インテージ(キューモニター)】 メンテナンスのお知らせ(10/19)

2016年10月 6日 (木)

「株式会社インテージ(キューモニター)」のメンテナンスのため、
Gポイントとのポイント交換が一時停止となります。

●メンテナンス期間●
2016年10月19日(水) AM 1:00 ~ AM 3:00


ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。
※再開時間は作業の都合上、多少前後する場合がございます。

【電話認証】対象パートナー企業追加のお知らせ

2016年10月 3日 (月)

9/30より下記パートナー企業とのポイント交換におきまして、電話認証が必要となりました。
これまで電話認証をご利用されていなかった方につきましては、ポイント交換時に
電話認証のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

・全日本空輸株式会社(ANAマイレージクラブ)
・株式会社千趣会(ベルメゾン)
・株式会社NTTドコモ(dポイント)
・NTTスマートトレード株式会社(ちょコム)
・楽天銀行株式会社(楽天銀行)
・ユナイテッド航空会社(マイレージプラス)
・株式会社ジャパンネット銀行(ジャパンネット銀行)
・株式会社ソフマップ(Sofmap.com)
・KDDI株式会社(au WALLET ポイントプログラム)
・株式会社スルッとKANSAI(PiTaPa)
・東日本旅客鉄道株式会社(Suicaポイント)
・株式会社ジェイティービー(JTBトラベルポイント)
・イオンリテール株式会社(WAONポイント)
・デルタ航空会社(デルタスカイマイル)
・株式会社Tポイント・ジャパン(Tポイント)
・スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社(スターバックス カード)
・株式会社カエトクサービス(カエトクカード(チャージ))
・三井住友カード株式会社(iDバリュー)
・株式会社セブン・カードサービス(nanacoポイント)
・株式会社阪急阪神カード(Sポイント)
・ユナイテッド航空会社(マイレージプラス(新会員番号用))
・全日本空輸株式会社(ANA SKY コイン)
・東京地下鉄株式会社(メトロポイント)
・タリーズコーヒージャパン株式会社(タリーズカード)
・九州旅客鉄道株式会社(SUGOCAポイント)
・九州旅客鉄道株式会社(JQポイント)

電話認証の詳細についてはこちら

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31