Gポイント > サポートセンター >
【Gポイントくじ】 障害発生のお詫びと対応に関するお知らせ

【Gポイントくじ】 障害発生のお詫びと対応に関するお知らせ

2014年10月 7日 (火)

本日10/7 12:00ごろまでGポイントくじにて、
まるとく調査員のスタンプが"済"にならない不具合がが発生しておりました。
大変申し訳ございません。

本日、まるとく調査員をスタンプの獲得対象から
削除させていただきましたが、既にその他の対象サービスの"済"スタンプを
獲得されている場合は、くじびき券の付与対象となりますので、ご安心ください。

また、これからGポイントくじにご参加いただく場合も 4つの
対象サービスの"済"スタンプを獲得いただくことで、くじびき券の付与対象となります。

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30