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なりすましによる不正交換への対応について③(4/18 11:00更新)

なりすましによる不正交換への対応について③(4/18 11:00更新)

2012年4月18日 (水)

このたびは、サービス利用者の皆様に
ご不便とご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
本件対応において更に確認できました情報につきお知らせいたします。

これまでのアクセスログ解析などの調査の結果、
弊社からログイン情報(ID・パスワード)が流出した事実は確認されておりません。
 ・外部の第三者が、弊社のデータベースに不正アクセスを行い、
  ログイン情報の抜き取った証跡は確認されませんでした。
 ・内部の関係者が、弊社のデータベースから不正にログイン情報
  を抜き取った証跡は確認されませんでした。

不正交換されたポイントの回復の手続きにつきましては、
準備が出来次第こちらからご案内を差し上げますので、
お待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、なりすましによる同様の不正行為の発生を防ぐため、
会員の皆様におかれましては、早急にパスワードの変更をお願い致します。
https://www.gpoint.co.jp/scripts/direct/userinfo/MMInfoPwdChangeEntry.do

なお、今回のなりすまし不正に関するお問い合わせは、
弊社サポートセンターまでお願いいたします。
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do


※これまでの経緯につきましては、下記ページをご参照ください。
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/amazoncojp-77e8.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-83ba.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-1f4b.html

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