Gポイント > サポートセンター >
なりすましによる不正交換への対応について⑤(4/19 16:10更新)

なりすましによる不正交換への対応について⑤(4/19 16:10更新)

2012年4月19日 (木)

本件に関する弊社の対応につきましてご報告いたします。
本件が判明した後、警察への連絡を行い、
これまでの社内での調査結果をもとに被害が特定できたため、
昨日、神田警察署に被害を届け、正式に受理されました。

今後も、警察の捜査に全面的に協力してまいります。

なお、今回のなりすまし不正に関するお問い合わせは、
弊社サポートセンターまでお願いいたします。
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do

※これまでの経緯につきましては、下記ページをご参照ください。
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/amazoncojp-77e8.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-83ba.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-1f4b.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-08b4.html
http://www.gpoint.co.jp/company/service/gplan20120418.pdf

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30