Gポイント > サポートセンター >
なりすましによる不正交換への対応について④(4/18 16:50更新)

なりすましによる不正交換への対応について④(4/18 16:50更新)

2012年4月18日 (水)

このたびは、サービス利用者の皆様に
ご不便とご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
本件対応において更に確認できました情報につき、以下のページにてお知らせいたします。

http://www.gpoint.co.jp/company/service/gplan20120418.pdf

また、なりすましによる同様の不正行為の発生を防ぐため、
会員の皆様におかれましては、早急にパスワードの変更をお願い致します。
https://www.gpoint.co.jp/scripts/direct/userinfo/MMInfoPwdChangeEntry.do

なお、今回のなりすまし不正に関するお問い合わせは、
弊社サポートセンターまでお願いいたします。
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do


※これまでの経緯につきましては、下記ページをご参照ください。
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/amazoncojp-77e8.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-83ba.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-1f4b.html
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-08b4.html

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30